アドバイザー Q&A詳細

アドバイザーQ&A詳細

カテゴリー :妊娠・出産・育児 - 育児
アドバイザー:磯邊 季里

【礒辺さん】本の出版の経緯を教えてください

自分で本を出そうと計画していたのではなく、たまたまいただいたご縁でインタビューを受けたことがきっかけでした。
私がこれまでしてきたこと、生活を中心に書きましたので、とてもスピーディーでした。
5月に出版が決まり、その後原稿を作り、8月に出版しました。
自分の頭にあったものを記していったという感じです。
受験という題目はついていますが、受験をしない方にこそ読んでいただきたいと思っています。
出版し、いただいた言葉で嬉しかったことは、孫が産まれたときにお嫁さんにプレゼントしたということでした。口ではなかなか言えないことが本には書いてあるので、伝えるきっかけになったと聞き、嬉しかったです。

moanaオフィシャルブログ
moanaメールマガジン購読
moanaアドバイザー募集